自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コバノミツバツツジ群生地&宮路山

今日はお友達とお友達のお友達、総勢5人でお出かけしてきました。私はお友達はあまりいないのでこんなに沢山の人達と行動を共にするのは久しぶりです。皆さん穏やかな方達でいごこちが良かったです。今日はコバノミツバツツジの群生地を皆さんに案内しました。私以外は皆さん初めての場所だったようで喜んで頂けて良かったです。でもちょっと時期が遅くて花が落ちてしまっていました。それでもピンクの色が鮮やかで綺麗なお花を見られて嬉しかったです。散策コースもあったので歩いてきました。散策コースは私も初めて。これで終わりの予定だったのですがついでだからと宮路山まで行ってきました。宮路山は私は初めてでした。ドウダンツツジが沢山ある山なので秋にもう一回来てみたいです
今日は一度も起きずによく眠れました。良かった。おかげで元気にお山登りできました。
食事は1時45分。もうちょっと早く食べられるといいなぁ。


辺り一帯コバノミツバツツジ


お友達に撮ってもらったけどこれはないわ~

ギン何とか草 名前忘れちゃった 珍しい花のようです。

ドウダンツツジの花も満開

八重桜も満開でとっても綺麗でした。

さあ登るぞー

途中の眺望 だいぶ登ってきた 街が見える

361メートルのお山

三河湾が見えるー 綺麗

檜の木に囲まれて森林浴