自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お花見&お山登り

今日は午前中娘と一緒に着物を着て桜を観に行きました。今日の桜は満開でとっても綺麗でした。途中若いお兄さんがすれ違う時「着物いいねぇ」と言ってくれたのが嬉しかったです。午後からは娘は仕事、私はお友達とお山登りへ行ってきました。30分くらいで山頂へいける小さいなお山。桜も咲いていて鶯の声を聞きながら気分よく散策してきました。
今日の睡眠は3回も起きてしまいいまいち。朝から下痢でお腹の調子もいまいち。そんな体調でも沢山遊べて嬉しかったです。


ソメイヨシノめちゃ綺麗でした。満開の桜を見ると幸せ。

分かりにくいけど今日の着物は桜柄

徳川家康さんと一緒に 

家康さんに教えてもらった桜スポット


今日の娘の着物

小紋だけどお太鼓じゃなくて可愛い結び方にしました。

落ちていた桜を簪みたいに挿しました。

大きなお花見団子 ここのお花見団子柔らかくて美味しかった 10年ぶりくらいにお花見団子食べたなぁ。

お山登りの道中 ししおどし

金魚が飼われている

山頂 春の空はグレーです。

道中ソメイヨシノではない山桜などの桜が色々咲いていました。こういう桜もいいね

桜も種類が色々