自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

なばなの里 チューリップ

今日は娘の誕生日でした。お祝いも兼ねてなばなの里へチューリップを観に行きました
チューリップは例年よりも早く咲いていてもう見頃ちょっと過ぎでした。それでもぎり綺麗なチューリップを観ることができました。ソメイヨシノも満開で道中桜並木がとても綺麗でした。他のお花も色とりどりに咲いていてテンション上がりました。本当はなばなの里へ来週行く予定でいたのですが今日行かないとチューリップの見頃が過ぎてしまうと思い急遽予定を変えました。今日来て良かったー。
今日は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。お腹も珍しく12時半に空いたので娘と同じ時間帯に食事をとることができました。でも家へ帰った後疲れがでて頭痛になってしまいました。毎日どこかしら調子が悪いなぁ。


お花のとっても良い香りが漂ってきます。

花桃も綺麗に咲いていました。

ソメイヨシノとチューリップの競演


このチューリップの色合いとっても可愛い

上から見るとこんな感じ。いつもは花で描いたアンパンマンとかドラえもんがあるのですが今年はなくて少し寂しい。

チューリップソフト この香りがチューリップ?

白で縁取られたチューリップ