自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お花見

今日は仕事を終えた後一人で花見へ行ってきました。咲き具合は8分,9分くらいで満開の桜もありました。今年は屋台が沢山出ていて平日でも多くの人々で賑わっていました。なんか日本って平和だなぁなんて感じてしまいました。私の地元ではそこまでコロナにかかっている人がいないせいか春のお祭りも今年はやるそうです。去年は屋台がなくて人もまばらな中の夜桜が幻想的で綺麗だったのですが今年はいつも通りの賑やかな夜桜になりそうです。今日は春の嵐で風が凄かったです。花粉症の人は大変かも。
今日の睡眠は一度起き二度寝出来ました。まあまあかな。食欲不振は相変わらずで3時食事。お花見の時屋台で買ったハットグが美味しくてまたハットグ買いに花見に行きたい。花より団子。


屋台が沢山。

満開の桜 綺麗 また今年も綺麗なソメイヨシノが見られて嬉しい

久しぶりに来たら人口の池ができてた いい感じ


松が大きくなりすぎてお城を隠しています。

おもてなし武将隊の人 金色のマスクをしてコーディネートしてる