自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香水

今日は一度も起きずによく眠れました。そこはとっても良かったのですが食欲不振が酷くて3時食事でした。3時でもちょっと早いくらいだったかなぁ。お腹空いたって感じではなく食べてしまいました。娘も調子が悪かったのですが二人でジェラートを食べるためにおしゃれしてお出かけしました。体調が悪くても楽しむがモットー。
最近店舗でいろんな香水の香りを嗅いでお気に入りの匂いを見つけメルカリで購入しています。(お店で買わなくてごめんなさい。)今日もいろんな香水を試してみてお気に入りを見つけました。私と娘の香りの趣味も似ていて娘がだんだんいろんなところで私の趣味に似てきています。親子だからかなぁ。


キウイとミルクのジェラート 美味しかったー。