自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アプリ繰り返し停止

今日は朝からスマホの色んなアプリが使えなくて不便しています。ラインもpaypayも楽天ペイもヤフー天気、トクバイアプリも使えず。ポイ活ができません。アンドロイドの機種でこの問題が発生しているらしい。娘はiPhoneなので何の問題もないそうです。いつ治るんだー。困っている人いっぱいいると思う。
今日は自立支援の手続き行ってきました。毎年この手続きをやらなくてはいけません。今年も手続きしてまだ病気は治らないなぁと確認してきました。ちょっと落ち込む。
今日はなぜだかいつもより早めにお腹が空いて12時45分に食事が出来ました。ぎり12時台。睡眠は一度も起きずに6時間眠りました。二度寝したかったなぁ。6時間では不満。