自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調でもクレープ

今日もまだ不調が続いています。夜中に寝汗でびしょびしょになり着替えて二度寝。二度寝出来て良かった。朝から下痢もありましたが仕事中は大丈夫でした。食欲不振も酷くて今日は3時ごろ食事。娘も体調いまいちでしたがこんな時こそ楽しいことをしたいと二人でクレープを食べに行きました。イオンへ行ったらものすごく混雑していて今日が土曜日で祝日なのを思い出しました。いつもは土日にイオンへ行かないので・・こんなに人がいるとは・・皆さん行く所がないんでしょうか。(人のこと言えませんが)


初めて食べるお店のクレープ クレープ生地が薄くて美味しかったです。