自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ぎりぎり守られてる頭痛二日目

頭痛二日目。夜12時に頭痛で起き頭痛薬を飲み二度寝出来ました。今日は二度寝出来て良かった~。そして仕事終わりに再び頭痛発生。薬を飲み頭痛が治まりました。仕事中に頭痛にならなくて良かった。何かとぎりぎり守られている感じ。有難い。
今日は娘と一緒にクレープを食べに行きました。今日は娘も体調がいまいちでお腹が空くのに時間がかかって私と同じ時間に食事ができました。美味しいもの食べてウィンドウショッピング&ショッピングして楽しい時間を過ごせました。


今日は海老、アボカド、玉子のクレープ。娘は昨日私が食べたローストビーフとポテトサラダのクレープ。クレープ生地はそこまでという感じですが中身美味しい。

贅沢に今日はジェラートも食べました。旨し。

帰りに夕日を見るために足を延ばしました。
今日はいつもと違う場所で夕日を見ました。でもやっぱり海で見る夕日の方が綺麗だなぁ。市民病院と電線が邪魔。

雲の中へ夕日は消えていきました。また明日ー。