自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛始まる

今日夜3時半に起きてから眠れませんでした。頭痛の前兆もしてきて頭痛薬を飲み二度寝出来ないかと期待しましたが駄目でした。頭痛の時は不眠も結構一緒にきます。前回みたいに6日続けて頭痛にならないことを祈ります。睡眠時間は5時間。これでは寝足りない。
今日は仕事がお休みでしたが何の予定もなく娘は仕事だったので一人でクレープを食べに行きました。美味しかったー。いまいち調子が悪くても美味しいものを食べると不調も忘れられる。(あまりに調子が悪いと食べられないけどね。当たり前か。)
食事は2時。いつも通り食欲不振。


ローストビーフとポテトサラダのおかずクレープ 写真を撮る前に一口食べてしまった。
テイクアウトなので通路のすみっこで一人でモグモグ。

主人の仕事の経費で貯めたイオンポイントでアイスクリームを注文。主人のイオンポイントはすべて私達が食べています。今回まだハンバーグも注文してる。楽しみ。