自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの教会

緊急事態宣言が解除されたので教会へまた行けるようになりました。これからしばらくは月1回通えそうです。今日は教会の扶助協会(女性の集まりの組織)の創立記念のイベントが少しあり動画を観たりお話を聞いてきました。動画は皆の動画を集めたものもありました。あらかじめお題が出されていてそれを5秒で納めて下さいと言われていたのですが5秒ではとても納められないので私と娘はお題を無視して楽しい感じでまとめてしまいました。皆さん超真面目な感じでしたが私達はお気楽要員で出演。こんな人達がいてもいいよね。
今日は一度も起きずによく眠れました。今日は本当によく眠れたなぁ。嬉しい。今月に入ってから睡眠は調子が良いです。食事の方は1時45分くらいに食べました。食欲不振は相変わらず。


今日は娘と一緒に着物を着て教会へ行きました。この羽織はサイズが大きかったので知り合いに頼んでやり方を教えてもらって自分で小さく作り直しました。作り直すの大変だった。

作り直した余った羽織の布を利用してリボンを作りました。

娘はピンクの薔薇柄の着物