自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大きなパフェ&夕日

今日は娘と一緒に初めて行くお店でパフェを食べてきました。大きなパフェでびっくり。私は食べきれなくて娘に少し食べてもらいました。お昼ご飯をもう少し控えめにすれば食べられたんだけどなぁ。今日はいつもより胃腸の調子が良くて1時半に食べられたので調子に乗って食べてしまった。娘は私よりもパフェを沢山食べたのに夜ちゃんとお腹が空いているのをみて羨ましかったです。これが普通なんだよなぁ。お腹が空かない私の胃腸が異常なんだよね。
パフェを食べた後娘が夕日を見に行きたいと言ったので海へ車を走らせました。綺麗な夕日が見たいといつもこの場所になってしまいます。空のピンクから青のグラデーションが綺麗。海へ車で行ける場所にある地域に住めて嬉しいです。


うさちゃんが苺を持っています。可愛い。中にはシフォンケーキが入っていて美味しかったです。クリームはマスカルポーネクリーム。濃厚でした。

夕日間に合ったー。今日は雲一つない晴天でした。

あっという間に沈んでゆく太陽。また明日ー。