自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハードな散策コース

今日は山登りまではいかないけどハードな散策コースをお友達と歩いてきました。歩くと疲れるけど自然の中を歩いていると元気になるんですよね。空気も美味しいし。今日は約7000歩歩きました。山道を歩いている時、人とすれ違うと必ずこんにちはと挨拶しあうのも嬉しいです。なかなか街中では知らない人に挨拶しませんもんね。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝してよく眠れました。
食事は1時半頃歩く前に小腹が空いたのでおにぎりを一つ食べ歩き終わった後に食べたりない分を家で食べました。変な食べ方をしてしまいました。でも1時半に1食分食べられるほどの胃腸の元気さがなかったから仕方ない。この食欲不振のせいで他の人と一緒の時間にご飯が食べられないので辛い。お山を登った後に一緒に頂上でご飯を食べるということをしてみたいです。


イノシシがあちこち土を掘り起こしています。沢山イノシシがいるらしい。

山の向こうに街が見えます。山に登るならこういう眺望がある山に登りたい。たまに眺望がない三角点しかない山もありますがそれだと達成感にかけるし登ったご褒美がない感じ。

もう一つの展望台から