自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の優しさ

今日国民年金の追納をしてきました。結構な額を払ってきて気分が暗くなります。振込用紙と一緒に納付状況が分かる用紙が入っていたので主人の納付状況を見ると今回の追納分以外で約9年くらい年金を払っていませんでした。(平成1年分からしか記入してなかったので本当はもっと払ってないかも)何考えてんだーと私と娘は怒り心頭で主人のことを二人で罵倒してしまいました。私が落ち込んでいたら娘が貯めたポイントでチョコレートを買ってくれました。なんて優しいんだ。主人と結婚したことを後悔することは何度もあるけど主人と結婚したおかげで娘が生まれたことを思えばこの結婚も良かったかなと思えてきます。まあ一応今は主人なりに頑張っているようですし・・・今までのことを思うと主人は離婚されてもおかしくないことをやらかしてきているので私の心が癒されるのは時間がかかりますが・・年金生活になったらもっと苦難が来ることが予想されるしね・・・
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。最近睡眠の調子が良いです。嬉しい。でもやはり食欲不振は相変わらず。3時くらいに食べられました。遅いなぁ。せめて1時台に食べたいよぉ。


大事に食べていこう。