自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

嬉しいことがいろいろ

今日は頭痛になりませんでした。今回の頭痛は二日で終わりかな?
今日は私達が所属している教会が行っている奉仕のお手伝いをしてきました。コロナの影響で経済的に大変な外国の方達のために必要な食糧などを提供している団体の方に賛同して食糧を提供しています。その買い出しをしてきました。病んでる私でも少しでも人の役に立つお手伝いができることは嬉しいです。
今日は所得税も還付されたしお義姉さんからハガキが届いたしイオンポイントで注文していたハンバーグも届きました。嬉しいことがいろいろ。


お義姉さんからのハガキ お花の写真 ここ数ヶ月ずっとお義姉さんとの手紙でのやりとりが続いています。これからも続けていけたらいいな。

鉄人坂井シェフこだわりのハンバーグ 楽しみ。