自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

食欲不振とソフトクリーム

今日も朝から食欲不振でした。でも北海道物産展へ行ってしまい12時ごろに試食を少々とソフトクリームを食べました。三日続けてソフトクリーム。一日目あまおうソフトミックス、二日目さつまいもソフト、三日目メロンソフトミックス。どれも美味しかったのですが、牧場で食べたあまおうソフトが一番美味しかったかな。今日も5時ごろにようやく一食食べられました。三日続けて5時。調子が良くないですね。お腹空いてないのにソフトクリーム食べてるからかな。一食食べることができてるだけまだましかな。以前だったらこんな状態が続くとすぐ全く食べられなくなっていたから。この2か月間毎日一食食べることができているから嬉しいです。明日はもうちょっと早い時間に食べられるといいなぁ。今日は物産展と買い物くらいで体は楽な方だと思うのですが何もやっていない方が体の辛さを自覚して私の本来の体調が分かります。お花を見に行く時は麻痺して体の辛さが自覚できなくなっています。脳内麻薬が出まくりです。体がきつくても好きなこと、楽しいことはできちゃいます。お花を見に行くときは遠出して無理できるのに家事をするときは体力温存するためと理由をつけて手抜きです。


また、ゆるふわ写真挑戦