自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ポピーと芍薬

今日も朝から食欲不振が酷く、家で大人しくしていた方が体調良くなるよなぁと思いながらまた出かけてしまいました。お天気が良いと出かけたくなります。今日は陣屋跡へ行ってポピーと芍薬を撮ってきました。ここには赤色のポピーが植えられていました。芍薬はあると知らずに行ったので嬉しかったです。今年は牡丹と藤が全く見られなかったので芍薬も諦めていたのですがここにあるとは! そのあと近くのハイウェイオアシスへ行ってソフトクリームを食べてきました。食欲不振の中のソフトクリーム二日目。11時半に食べたのですが、今3時半の時点でお腹が全く空いていません。きょうは何時に食べられるのでしょうか。
睡眠の方は3時半に起きて二度寝し5時半起きでした。
今日は娘も一日頭痛でバイトへ行けず親子で病んでます。今日は私が娘にマッサージをしました。病んでる者同士いたわりあっています。