自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ポピーの花畑

今日は体調がいまいちで朝から頭痛の前兆がしていました。食欲不振も酷くて(昨日夕方にパンケーキを2つも食べたせい)5時にようやく一食食べることができました。夕方いくらお腹が空いていても食べてはだめですねぇ。本当にちょっとにしておかないと次の日全く食欲がなくなってしまう。困ったものです。
今日は体調がそんなに良くなかったにもかかわらずお出かけしました。なんか体調が悪いと余計にもっと楽しいことがしたいーって思ってしまうんです。まあ頭痛はなんとかならずに前兆でとどまったので遊んできてしまいました。
牧場へポピーを見に行ってきました。以前ここで見たポピーはオレンジ系が多かったのですが、今回はピンク系のポピーが多かったです。昨日の雨と今日の強風でワイルドな感じになってました。風のせいでぶれて写真がちゃんと撮れず大変でした。もうーってぶつぶつ言いながら写真撮ってました。今日は娘が夕方出かける用事があるので体力温存のため一緒に出かけなかったのですが、出かける前にぬいぐるみを渡されてこれでぬい撮り(ぬいぐるみを写真に撮ってSNSにアップすること)してきてと言われました。娘の要望に応えてぬいぐるみとポピーの写真も撮ってきました。
あと牧場のソフトクリームがとっても美味しかったです。食欲なくても食べれちゃう。