自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

超PayPay祭り&雛祭り

今日は雛祭りでしたが私達はたいして雛祭りらしいことをせず1日が終わってしまいました。鮮魚でのお仕事ではいつもは販売していない雛祭り用のちらし寿司や手巻き寿司が販売され手巻き寿司コーナーも充実させてました。二つ1000円のはまぐりも売ってた!!こんな高いもの誰か買ったかな??
私はPayPayで支払えば超PayPay祭りに参加できていると思っていたのですが楽天カードの引き落としでは駄目ということが判明して祭りに参加できていないことが判明。ショック。仕切り直しでヤフーカードでチャージしてちゃんと祭りに参加できるようになりました。娘はもう上限2000円をゲットして祭り終了。私はこれから地道にPayPay使っていきます。
今日は6時間半くらい一度も起きずに眠れ更に二度寝出来たので元気でした。
食事は2時半。食欲不振は相変わらず。


我が家には雛人形がないですがお友達が猫型の雛人形を折り紙で作って送ってくれました。これを飾り、毎年買う大好きなひなあられを食べて少しだけ雛祭り気分。このひなあられ雛祭りの時期ではない時でも売ってくれないかなぁ。