自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ジャズドリーム長島&なばなの里

昨日は娘と一緒に愛知を脱出し三重へ行ってきました。娘がアウトレットへ行ったことがないから行ってみたいということでジャズドリーム長島へ。私は25年ぶりかなぁ。娘の大学時代彼女の友達はしょっちゅうアウトレットへ行っていたようだけど娘は病気で体が動かなかったのであまり遊ぶことは出来ませんでした。だからアウトレットに憧れがあったようです。入り口付近にハイブランドのお店が沢山あって来てはいけない所へ来てしまった感が半端なかった。結局店員さんに声をかけられるのが恐ろしくてハイブランドのお店にはどこにも入らずじまい。身の丈に合ったお店をいろいろ見て周りました。娘は化粧品や洋服や時計を激安で購入して大満足。私は72%offの800円ぐらいのクレンジングを買っただけでした。
アウトレットの後なばなの里へ。しだれ梅が見頃でとても綺麗でした。梅吹雪も綺麗で幸せな気持ちになりました。河津桜も7,8部咲き。春が来てるのを感じ嬉しくなりました。
イルミネーションも綺麗でした。写真では花やイルミネーションの綺麗さや感動が伝わらないわー。実際は写真よりももっと綺麗です。


ジャズドリーム長島 広くて沢山歩きました。なばなの里も含めて昨日は13666歩歩きました!

このお店に可愛いワンピースがあったけど貧乏人の私は我慢しました。


クレープめちゃめちゃ美味しかった。中身はベーコン、玉子、チーズ

揚げたてはんぺんも極旨。

梅のシャワー



水仙も沢山咲いていて水仙と梅の香りで幸せ感アップ

娘の携帯で写してもらったらこんな感じ。編集してくれなかったので暗いなぁ。


足湯 疲れがとれる~

ミツマタも綺麗に咲いていました。


樹齢1000年のオリーブの木 2年ぶりに来たらこんな木が外国から植樹されていました。


綺麗さが全然伝わらない。私のカメラでは駄目だ。

最近画像を取り込もうとすると画像が大きすぎます。と出て取り込めません。仕方がないのでトリミングで小さくして取り込むのですが構図が変になったり広がりがなくなったりと残念な仕上がりに。この写真も全体像を写したのになぁ。今回梅の写真もイルミネーションの写真もトリミングして変な仕上がりになっています。

ピンクと青のバラのイルミネーションが点在 可愛い


虹色が綺麗ー


これはバックが宇宙

これも取り込めなかったのでトリミングしたらこんな感じになってしまった。


これはバックが海