自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物と梅

今日は娘と一緒に着物を着て梅を見に行きました。今日は青空が綺麗で花見日和。とても気持ちよくお花見できました。お花見しながら写真を撮っていたら外国の方達が一緒に写真を撮って欲しいと言って下さり私達は数家族の外国の方々と写真を撮りました。着物を着てるだけで声をかけてもらえるって嬉しいですね。普段着物を着ている人ってあまり見ないから外国の方もテンション上がったのだと思います。特に振袖を着ている人は成人式くらいしか見かけないですしね。娘は大人気でした。娘は日本人のおば様方にも3人ほど素敵だねと声をかけられていました。
今日の睡眠は2回起きましたがまあまあ眠れた方かな。今月一日も起きずに眠れた回数が凄く少ないです。4日しかありませんでした。だいたい8日から12日が多かったのですが・・なんかこの1年快復している兆しがありません。食欲不振は相変わらずで胃腸の調子も悪いし頭痛も初めて6日連続というワースト記録を更新しているし・・・落ち込みます。
まあ体調悪くても最近お山登りを新しく始めていますが・・・根性で悪い体調と闘っている感じ。病気が治らないからといってやりたいことを諦めたくないなぁ。


ピンクの梅はもう終わりかけ。白梅の白加賀と鴬宿がとても綺麗でした。
今日の私の着物は梅と椿の模様

鶯宿綺麗 いい香り

娘が今日来た振袖 梅と菊模様