自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛5日目と見頃の梅園

なんと今日頭痛5日目です。5日間続けて頭痛なんて初めてです。夜中に起きたら頭が痛くて頭痛薬飲んで二度寝してまた起きて三度寝。疲れる。頭痛6日目ありませんように。
娘と一緒に接骨院帰りに梅を見に公園へ行きました。梅園いつの間にか見頃になっていました。いい香りが辺り全体に漂っていてとっても綺麗でした。着物着てここで写真撮りたいなぁ。でもなかなか時間がとれないですね。
食欲不振がまだ残っている感じで今日の食事は2時でした。


スマホのカメラなので画像がのっぺりしてる
梅園がピンクに染まっていて綺麗でした。


やばいです。

白も綺麗