自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

引き続き頭痛

引き続き今日も頭痛の前兆で気持ち悪かったのですが頭痛薬を飲みなんとか快復。今日は日曜学校の教師だったので頭痛が治まって良かったー。なんとかレッスンを終えました。
睡眠もいまいちで3時半から眠れなくてずっと起きていました。睡眠時間5時間では寝足りない。頭痛は4日目なのでそろそろ頭痛から解放されるはず。この4日間毎日頭痛薬を飲んでいたので心配。もう飲みたくないです。食欲不振もあり今日は3時食事。なかなか体調不良から脱することができないですね。でもなんとか生活できているので有難いです。
今日は暖かな日でそれだけで気持ちが明るくなります。