自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

フキノトウ

アパートの敷地内にあるフキノトウを収穫。今年は全然なってないなぁ。誰か採っていったのか??炒めて味噌と砂糖で味付け。毎年フキノトウのの香りを嗅ぐともうすぐ春だから寒さに耐えようという気になります。今日もとっても寒かったー。
昨日に引き続き今日も食欲不振で3時半食事でした。すぐお腹いっぱいになってしまうので気持ち的にもっと食べたくなって気分は過食症です。胃腸がついていけないので過食できませんが。
今日の睡眠は5回も起きていまいちです。お腹が痛くて起きてトイレに行きたくて起きて地震で起きました。地震は震度2だったらしいですが結構大きな音がしたので南海トラフ来たか?と一瞬思いました。地震は一瞬ですぐ眠れたので良かったです。


サツマイモのケーキを作りました。甘さ控えめで美味しくていくらでも食べられそう。

小さいフキノトウ3つ収穫 

みじん切りにして油で炒め、味噌と砂糖で味付け。春の香りが口の中に広がります。