自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お一人様ランチ

今日は娘がお友達とお出かけなので私も美味しいランチを食べたいと思い一人でランチしてきました。でも昨日お腹があまり空いていないのに食べたので案の定食欲不振となりました。今日は3時に食べましたがもっと遅く食べても良かったなぁ。このお店人気で並んで30分くらい待ったんですけど・・・もっと遅く行っても良かったかな。今日もそこまでお腹が空いていないのに食べてしまいました。明日も食欲不振かもしれません。
睡眠は一度起きましたが二度寝してよく眠れました。


シャンデリアの下でランチ 

オムライスドリア 娘がこのメニューは美味しいと言っていたので注文してみました。
クリーミーで美味しかったです。