自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モルモットに会えず

今日は娘と一緒にモルモットを見るために公園へ行ってきました。コロナのため動物のふれあいはお休みなのでせめて見たいと思ったのですが・・・モルモットはお部屋の中なので見ることができませんでした。残念。娘はモルモットを抱っこしたいのにできないのでユーチューブでモルモット動画ばかり最近見ています。
モルモットは無理でしたが他の動物を見てきました。少し癒されましたよ。
今日は昨日とは違いとっても寒い日でした。動物も寒そうでした。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝できよく眠れました。最近睡眠の方は調子が良いです。(まあ必ず1回起きますが)
今日は1時から心療内科だったのでそこまでお腹が空いてなかったのですが12時半に昼食を食べてしまいました。食欲不振になりませんように。


ずっとカメラ目線でファンサービス 可愛い

今日は寒いしお天気が悪いので体を伸ばして日向ぼっこする姿は見られませんでした。

キバタンのタロちゃんは飼育員さんが来るとテンション上がって「タロちゃん」と言葉を連発。やっぱり飼育員さんが来ると嬉しいんだね。

大きなウサギたち この公園いつの間にこんなに沢山(15匹)ウサギを飼育していたんだ!

左の耳のない子は生まれた時に親に耳をかじられて育児放棄されてしまった子です。この子だけ服を着させてもらっています。

エサの上に横になっていたら邪魔ですよー。牧草の上は温かいのかな?

ふじ子さん木を食べてた!

砂浴び 鼻で砂を上手にすくって背中にかけていました。

地元出身のユーチューバーの看板 あちこちにある。この人たちのユーチューブ見たことないけど人気らしい。