自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あまおう苺サンデー

娘と一緒にデニーズへあまおう苺サンデーを食べに行きました。苺が甘くて美味しかったー。ボリュームもあって言うことなし。娘が一口食べる毎に上手いと唸って食べていたのが面白かった。
今日の睡眠も二回起きて眠りが浅かったです。昨日の夜と今朝に頭痛の前兆があって2回も頭痛薬を飲んでしまった。
食事は1時半に食べられました。お腹の調子は昨日よりはいいかな。


美味しかったのでまた食べに来よう。

我が家の庭の梅の木にメジロが遊びに来ました。分かるかな?可愛い声で鳴いていて癒されました。