自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鮮魚で初仕事

今日から鮮魚で働き始めました。私は魚料理をあまりしないのでお魚の切り身を見ても何の魚かはっきり分からない時があります。機械で包装、値段付けをどんどんしていきます。青果とは扱う機械が違うので慣れるまで時間がかかりそうです。商品の番号を覚えたら早くできそうですが・・・地道に人から聞いて学ぶしかないです。青果では重いものを持ったりあちこち移動をしていたのでそこまで寒さを感じなかったのですが、今日は私は機械の前でずっと作業していたので足の冷えが凄かったです。厚い靴下を明日は履いていこう。
今日は主人へのバレンタインのチョコレートを買いに行きました。自分の分は節約のために買うのを控えようと思ったのですが誘惑に負け2つ買ってしまいました。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。
食事の方は食欲不振がまだあって2時に食事でした。


二十日大根が4つだけ玉になっていました。他のものはぜんぜん大きくなっていないです。
寒いからかな。