自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の手料理

昨日は青果で働くのが最後でした。もう重い荷物を持つこともないし包丁を扱うこともなくなります。青果は筋トレのつもりで働いていました。明日から鮮魚です。早く仕事を覚えなくちゃ。
最近食欲不振が酷いので・・今日娘とランチへ行く予定だったのですがお腹の空きが悪くてランチへ行けませんでした。2時半にご飯が食べられました。最近娘が料理を作ってくれるので楽です。花嫁修業で料理を頑張りたいようです。今日は娘が作ってくれた大根と卵のスープと餃子でした。おやつは娘が作ってくれたシフォンケーキ。美味しかったです。


お年玉年賀状1枚切手が当たっていました。今年は丸い形で可愛い。

主人から届いた高級な柚子胡椒。桐箱入り。 誰かからの頂き物らしい。