自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パワポ

愛知県に緊急事態宣言が出たのでまた教会が閉鎖になりました。なので今日は教会へ行けませんでした。残念。
今日は私が日曜学校の教師だったのでズームでレッスンをしました。今日は娘に教えてもらって初めてパワーポイントを使ってみました。ズームの使い方もまだいまいちよく分かってないし・・・もっとちゃんとズームもパワポも扱えるようになりたいです。
なぜ能力のない私が教師に召されているのかと考えることもありますが・・神様がやりなさいと言われるなら頑張りますよ~。こんな私でも必要とされることは嬉しいことでもあります。
今日も食欲不振が酷くて全くお腹が空きません。今4時ですが何時にお腹が空くかなぁ。
睡眠は2度中途覚醒でした。