自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

移動

今日仕事でお局さんの一人が違う部署へ移動することを知りました。私も来週から違う部署へ移動なのですが・・・精肉のお局さんと青果のお局さんが交代で移動。私は青果から鮮魚へ移動。今まで青果はきついことを言うお局さんが二人いたのですがその二人が原因で沢山の人が辞めていきました。私ともう一人の人もその人達が原因で辞めると店長に言い出したのですが・・・私は店長にじゃあ鮮魚はどう?と言われて鮮魚へ行く決意をしました。
店長は青果に人が居付かないのを解消しようとして考えて人員配置したんだな。青果は人がいなくなるし慣れない人が入ってくるしで大変だー。心配です。新人さんが早く入ってくれるといいなぁ。2年間青果で頑張ってきてようやく慣れていろんなことが出来るようになってきたから青果を辞めるのはちょっと残念な気持ちもあります。でも嫌な気持ちで仕事をしたくないしね。あのお局さん二人はこうなったのは自分達が原因だということを分かっているのかしら。絶対そんなこと思っていないだろうなぁ。いつも自分は正しいと思っている人達だから。
お世話になりましたお菓子を用意して今日一緒に働くのが最後の人達に渡しました。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。
なんか最近食べ過ぎてしまいます。胃もたれ気味。量的にはそんなに多くないと思いますが私の胃腸には耐えられない量なんだよねぇ。きっと。でも一日1食ちょっとしか食べられないから食べておかないとと思って心配になったり・・・でも痩せてないから私は1食でも大丈夫なんだと思ったり・・・不安が食べ過ぎを助長する。
ちゃんと生きてるし働けてるから大丈夫、大丈夫。