自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

祝 合格

娘が保育士試験の実技も合格しましたー。娘よく頑張りましたー。これで保育士になれます。でも病気が完全に治っていないので残念ながら保育士として今すぐ働くことはできません。もしからしたら一生保育士として働くことはないかもしれません。でも元気になったらこの資格を生かせる仕事につけれたらいいなぁ。保育士の資格があると思うと娘も安心するようです。元気だったら何歳でもどこでもこの資格を生かして仕事が出来ると思うので。でも体調は思うように良くなってくれませんね。私も娘も正社員として長時間働く体力はまだないです。私の方は体調どうのこうのというより年齢でもう正社員として雇ってもらえないですね。もっと若いうちに働くことを考えておけばよかったなぁ。老後は不安しかないです。
最近食欲不振が酷くて今日の食事も3時と遅かったです。睡眠は一度起きて二度寝出来ました。