自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ランチ&映画

今日は娘と一緒にランチ&映画。約束のネバーランドを観てきました。娘が家庭教師をしていた子から以前漫画を借りていたので私もこの作品を知っています。映画は漫画に忠実に描かれていました。俳優、子役の方達は結構イメージに合っていて良かったです。漫画の世界観がちゃんと描かれていました。現実逃避して気分転換できました。
今日は娘に化粧をしてもらってお出かけしました。(娘は私にメイクをすることが楽しくて仕方ないらしい。)JUJUさん風メイクでと注文したらブラウンラメラメメイクになりましたー。


ふわっふわのオムレツ 美味しかったー。また来よう。