自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お正月着物

昨日は寒すぎて断念した着物を今日は着ました。娘にも着せてお出かけ。おしゃれするとテンション高まるねぇーと娘と会話。イオンへまたお出かけしましたが沢山人がいるのに着物を着てる人は一人もいませんでした。正月くらい誰か着物を着てるかなと思ったんですが。
今日は朝から頭痛の前兆がして頭痛薬を飲みました。睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。初夢は分厚い辞書みたいな本を持ってこれ勉強しなきゃいけないんだぁと焦ってる夢を見ました。人生日々勉強ってことですかね。


イオンの門松の所でまた写真を撮りました。

丑年なので一応赤べこが帯についてます。羽織紐はビーズで手作りしました。

髪飾りは造花で手作り

娘に振袖着せました。