自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

メリークリスマス

皆さんメリークリスマス!
我が家にもサンタがいろいろ来ました。クリスチャンの私達はクリスマスはイエス・キリストの誕生をお祝いする日(でもイエス様は本当は春生まれなんですよ!)でサンタが主役ではないのですが・・・ サンタは今年もきました。💛サンタさん達ありがとう。
メッセンジャーやラインで娘のヴァイオリン、私のフルートのデュエットでクリスマスの讃美歌動画を送りました。下手だけど皆さんに喜んで頂けました。嬉しい。


クリスマスイブに食べたケーキ ケーキ屋さんはクリスマスバージョンケーキが沢山。

朝起きるとフモサンタが椅子に座ってくつろいでいました。

私が欲しかった可愛い缶。中には美味しいチョコレート菓子。(娘は中身のない缶をメルカリでおとしたらしい)マカロン型のクッキーも美味しい。

まだ別のプレゼントもあるようで・・・ツリーに飾ってあるお菓子を探してくっついてあるメモを繋げるとプリンターの文字

プリンターの所を探すとまたメモが 数字を繋げるとトイレの形

トイレへ行ってまた探すと別のメモが 今度はクロスワードパズル フモフモさんの本からの出題 ぴあののちかく という文字が・・

ピアノのあたりを探すとまたメモ 赤いプレートを通して文字を読みます。

プレゼントゲット!! 私のお気に入りのクリスマスカード

わーい 可愛い美味しそうなクッキー これはお値段高かったそう

私から娘へのサンタプレゼント

パジャマと瀬戸焼の一点ものの可愛いご飯茶碗

朝仕事へ行こうと外へ出たら別のサンタがプレゼントを持ってきてくれてた

中身は暖かそうな靴下と美味しそうなチョコレート 娘はチョコはあまり好きではないのでチョコは私のものになります。

これも前日別のサンタが届けてくれました。苺のお菓子たち しばらくおやつは買わなくてもいいね。