自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ワンコインコンサート&ランチ

今日は娘と一緒にワンコインコンサートとランチへ行ってきました。今日はヴァイオリンとピアノのコンサート。若手のヴァイオリニストの篠原悠那さんという方が演奏していました。この方はカルテットで元旦の格付けの番組にちらっと出演されるそうです。3年前には映画の吹き替えの演奏にも参加されたそう。これから期待されるヴァイオリニストの方ですね。演目のベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ第五番ヘ長調「春」が良かったです。いい意味で思わず眠りそうになりました。(気持ちよく聴けたということです 笑)
今日はおしゃれして着物で1日を過ごしました。娘からお母さん人生であと何回着物着れると思ってるのと言われ、そう言われれば1か月に2回着たとしても1年で24回しか着ない・・・もっと沢山着ておかなきゃと今日早速着ました。
今日の睡眠は一度起き二度寝出来ました。今月睡眠状態が悪いです。一度も起きずに眠れたことがまだ3日しかない。なかなか良くならないなぁ。


リサイクルショップでなんと2000円で買った振袖を自分で袖を切ってリメイクしました。

羽織はちりめんのものがリサイクルショップで1000円!安い!

ランチ 牛カツ 美味しい!

友達登録するとわらび餅がもらえるということで早速登録。スマホ活躍しています。

娘と一緒にお稲荷さんをデコってお世話になっている方々へ配りました。喜んで頂けて嬉しい。