自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

必要経費

この1週間スマホの契約に始まりWi-Fiの契約、固定電話の解除、自動車の車検、エアコンの修理、プリンターも壊れて購入、お米もなくなり玄米30キロ購入、浄水器のカートリッジ購入etc.お金がかかることばかりで悲しい。必要経費なので仕方がないですが。エアコンの修理は保証でお金がかからなかったので良かった。プリンターは10年もちました。テレビとブルーレイディスクも10年以上経っています。次壊れるとしたらテレビとブルーレイだな。ここ数年で本当にいろんな家電が壊れています。洗濯機、電話機、オーブンレンジ、冷蔵庫、照明二つ・・結局照明はあまり使っていない部屋だったので新しいものを購入していません。(夜部屋に入る時にはLEDライトで照らしています。)テレビとブルーレイ以外は当分大丈夫でしょう。
スマホでの作業がまだ少し残っていて落ち着かない。電話変更の手続きも途中です。
まだスマホのストレスがありますが今日は久しぶりに一度も起きずに眠れました。嬉しい。