自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クリスマスカラー

今日は頭痛の前兆&頭痛で2回も頭痛薬を飲んでしまいました。(食欲不振も酷くて今日は4時にようやく食事)でも一度中途覚醒はあったものの睡眠状態はまあまあだったので着物で教会へお出かけ。
そして昨日手作りしたクッキーをお世話になっている人やお友達へ配りました。人にプレゼントをすることでクリスマス気分を味わえますね。
そしてスマホデビューしたことを皆さんに伝えてラインの友達登録をしてもらいました。登録の仕方もまだ慣れなくて娘に聞きながら登録。覚えることが沢山。
スタンプも可愛いやつ2種類購入しました。娘からメッセージだけだと印象が悪いからラインする時はスタンプは必ずするようにと言われました。そうなんだぁ。


クリスマスカラーを意識して

頂き物のツリーのブローチ

教会にて。いつもは子ども達がにぎやかにツリーを飾り付けしてくれるのですが今年はコロナなのでモールだけの飾り付け。