自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

SIMロック

スマホを持って4日目ですが毎日店舗へ行く羽目になっています。夜電源を切って朝電源を入れるとなぜかSIMがロックされている。始めはロックを解除してもらい次の日ロックを解除する番号を教えてもらい今日はロックされないように設定してもらいました。最初からその設定をしてくれよー。毎日通っちゃったじゃないか!
アプリを娘に助けてもらいながらいろいろ入れました。そして初めて楽天ペイで支払いしました。感動。入れたアプリをちゃんと活用しないとなぁ。まだ分からないことが沢山。ここ4日間スマホのおかげでストレスが凄いです。新しいことを始めるのは気力が必要。
今日は一度起き二度寝出来ました。でも夜中頭痛の前兆で頭痛薬飲みました。スマホストレスからはまだ脱却できていないようです。体は正直。