自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

おせち料理

今日は一回りくらい上のお友達に現代風のおせち料理を教えてもらいました。
おせち料理は甘かったり味付けが濃かったりであまり好きではないのですが味付けを薄味にして甘さも抑えたら美味しく食べられますね。これでちょっとお正月気分を味わうことができます。
仕事は明日明後日とお店の開店時間が1時間早いので1時間早く仕事が始まります。1時間早めて客は来るのかと疑問なんですが・・・寒くても頑張って起きよう。
今日は一度も起きずによく眠れました。でも胃腸の調子はいまいち。最近食欲不振が酷いですね。今日は2時に食べました。


作ったおかずを家に持ち帰って重箱に入れてみました。おせちっぽくなりました。