自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

わくわく鉄道博物館

今日は娘と一緒に子ども美術博物館へ。鉄道ジオラマを観てきました。子どもに混じって大人の男性が一人で写真を撮っていました。撮り鉄?!
子ども達はプラレールや小さな電車を見て大興奮。
今日の睡眠は一度起き二度寝出来ました。最近一度も起きずに眠れることは少ないですがなかなか眠れず辛いということもないです。毎月睡眠時間3時間という日が1日くらいありますがそこまで酷い不眠は最近はないです。でも5時間くらいしか眠れないことはあります。良くなっているのか変わらないのか・・・?
今日はお腹の状態は良く珍しく12時ごろにはお腹が空きました。娘と同じ時間にランチを食べることが出来ました。嬉しい。


なぜこんなに可愛くないコアラを作ったのでしょう。インパクト大な美術博物館にあるコアラの彫刻。

大阪をイメージしたプラレール

東京をイメージしたプラレール

鬼滅の刃

キラキラのトーマスが走っています。

ドイツ製のツリーらしい。

左から二番目 きかんしゃトーマスのニューフェイス けんじ 新幹線っぽい顔しています。



ランチのつけ麺 私は麺の量を少なく注文 お出汁がきいてて美味しかったです。