自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クリスマスアフタヌーンティー

アフタヌーンティーに憧れがあって食べてみたいとずっと思っていました。でもホテルやレストランのアフタヌーンティーセットはお高いということで家で食べることにしました。自分で作った苺ミルクジュース以外すべて買ってきたものを並べただけですが・・テンション上がりました。クリスマスの讃美歌をかけてツリーもダイニングに移動していつもはしていないテーブルクロスをかけ雰囲気良くしてみました。娘と一緒に楽しく美味しく頂くことが出来ました。こんな感じで毎月やりたいなぁ。
今日の睡眠は中途覚醒2回でした。なかなか熟睡できませんね。食事は比較的早く1時に食べられました。娘と一緒に食事が出来て嬉しいです。


昼間ですがロウソクをつけて雰囲気を出してみました。
サンドイッチ、キッシュ、スコーン、ケーキを美味しく頂きました。炭水化物率高し。


私は苺のショートケーキを選びました。ふわふわで美味しかったです。