自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

合格通知

娘が保育士試験に合格しましたー。良かったです。病気が治っていないのですぐ保育士の仕事をするわけではないですが・・大学でせっかく学んだし(病気で実習ができなくて資格がとれなかった)将来病気が治った時に働けるかもしれないので病気のうちに勉強して資格をとっておこうということになったようです。これから病気の間に他の国家資格もどんどんとろうと計画してるようです。少しずつ体調は良くなっているのでいつかはもっと働けるようになると希望を持っています。まだ実技試験が控えています。今年はコロナで歌やピアノなどの音楽の実技は中止になりました。通常は音楽、読み聞かせ、絵の3種類の実技のうちから2種類を選ばなくてはいけないのですが今年は音楽が選べないので実技は読み聞かせ、絵の2種類のうちから1種類だけ選べば良くなったようです。ある意味ラッキーなのかな。娘は絵を選択し今絵を描く練習をしています。頑張れー。
この4日間一度も起きずに眠れています。嬉しい。下痢、便秘、食欲不振はあったものの眠れると元気です。毎日こうだったら1日働けるのになぁ。


京都のお土産の映えてるお菓子。もう全部私のお腹の中に入りました。

ネットで材料を注文して髪飾りを作りました。キラッキラ。久しぶりのビーズ手芸。これ見て娘も作りたくなったようです。おろそでしたいな。