自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

デジタルパーマ

初めてデジタルパーマをかけてきました。ちゃんと髪の毛がクルクルになりました。嬉しい。5か月前激安美容院でコールドパーマをかけてもらったのですがあまりにも緩すぎて3日でパーマがとれました。今回はちゃんとした美容院でかけてもらいました。ちゃんとした美容院何年ぶりだろう。色々説明してもらって白髪染めは市販のものはとても髪の毛が痛むので白髪染め専門店でもいいから美容院でやってもらった方がいいと言われました。私は白髪染めを美容院でやってもらったことがないので髪の毛が傷んでパサパサです。私は美容にお金をかける人ではないので美容院にお金をかけるなら美味しいものを食べたいなんて思ってしまいます。女子力低いなぁ。
昨日今日と中途覚醒の時頭痛の前兆がしたので二日続けて頭痛薬を飲みました。頭痛の時期が来たようですが今回まだ頭痛の前兆で終わっているのでこのまま酷くならず頭痛の時期が終わってくれるのを期待しています。頭痛のせいか睡眠がいまいちで3回も起きてしまいました。疲れる。


こんな感じになりました。デジタルパーマだと長くパーマがもつらしい。なんかこの懐かしい感じのクルクルパーマをしたかった。

前はこんな感じ。ちょっとだけパーマが残っているけどほぼくせ毛な感じ。