自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作り肉まん

今日も教会へ着物を着て行きました。以前より集会時間が短いのですが少しの時間でも着物を着ることができて嬉しいです。1週間おきですが貴重な聖餐会の時間にも感謝です。教会はやっぱり落ち着く。
今日は2度起きて6時間くらいの睡眠。いまいち。


今日はヤフオクで買ったポリエステル素材の着物 でもポリに見えない
帯は独身の時に買った豪華な半幅帯

帯が長いので二重のリボン縛り

織の布とパールのビーズで作ったブローチ
娘のお土産のどら焼きの根付

手作りしたつまみ細工の髪飾り

娘が作ってくれた手作り肉まん 形は悪いけど生地はふわっとしていて美味しかったです。