自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

香嵐渓

今年も香嵐渓へ行くことが出来ましたー。嬉しい。昨日は体調悪くて夕方から気持ち悪くて吐きそうでした。睡眠も今日4回も起きて5時間くらいの睡眠。でも予定していたお楽しみはお休みしたくないのでヨレヨレでも遊んできました。紅葉は見頃でとっても綺麗でした。モミジが綺麗でキラキラしていました。緑から赤のグラデーションも美しい。県外からも沢山の人達が来てました。観光バスも何台か停まっていました。今年はコロナで人は少ないかなぁと思っていましたが全くそんなことはありませんでした。平日でも交通渋滞がでるほど。でも今年はライトアップは中止だそうです。情報確認しておかないといつも通りライトアップを観に行ってしまう人達がいそう。娘のスマホの万歩計アプリでみたらなんと1万歩近く歩いていました!食べ歩きもいろいろして今日は楽しい、美味しい日でした。


逆光なので霞んでいます。目で見るととっても鮮やかで綺麗なんだけどなぁ。カメラで撮るとこんな感じ。


カメラが突然動かなくなり壊れたかと思って焦ったのですが家へ帰って確認したらバッテリーが壊れていただけでした。予備のバッテリーで回復しました。一安心。ここからは娘のスマホで撮った写真なので画像がいまいち。
グラデーションが本当に美しかったです。




美味しく食べたもの達 娘と全部半分こ。
サツマイモチップス パリパリの食感 行列ができる一品

皮がパリパリのフランク ジューシーで美味しかった

大きな五平餅 久しぶりの五平餅美味しかった。

大きなみたらし団子 これも美味しいー。