自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

突然の体調不良

私が仕事へ行っている間に娘がパンを焼いてくれました。ウィンナーパンと中身がジャガイモ、ベーコン、チーズのパン。美味しかったです。
今日は調子が悪く夜中に4回も起きてしまいました。そして食欲不振が酷く4時にようやく食事。おまけに下痢。突然悪くなる体調。いつも通り生活をしていて特に疲れることをやったわけでもないのに眠れなかったり食欲不振が出たり下痢したり・・体調が悪くなる理由が分かれば予防も出来るのに。でも訳もなく体調が悪くなるのが自律神経失調症なのかな。今日は頭痛が出てないだけいい方かな。仕事の間は結構元気だったのが幸い。こんな体調では1日中働くのはまだ無理ですねぇ。いずれはフルで働きたい。


予定ではチーズがはみ出る感じにしたかったらしい。今回はチーズが中に閉じ込められたまま。味は美味しいよ。