自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

石投げ

教会ではミニスタリングというものをしていて担当の人が2,3人与えられてその人を気にかけたり助けたりすることをしています。私にもミニスタリング担当の方がいていろいろ助けてもらったり気にかけて頂いています。有難い。私は毎月ミニスタリング先の方達に自分で描いたお花の絵と聖句をプレゼントしています。そのカードを届けにいった時に川に寄りました。久しぶりに石投げをして遊びました。その川に結構平たい石があったので拾い集めて娘と一緒に遊びました。石が何回か跳ねて飛ぶと嬉しいし楽しい。子どもみたいにきゃあきゃあ言って遊んでしまいました。
今日は一度起きましたが二度寝出来ました。まあまあ眠れて元気です。良かった。


昔観に行った紅葉 今年はこんな綺麗な紅葉観れるかな。