自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

半田市矢勝川の彼岸花

今日は一人で重いマクロを引っさげて半田へ彼岸花を観に行きました。全体的に花の時期が遅かった感じですがまだまだ綺麗でした。お花見日和の中1時間15分くらい川沿いを散策してきました。日差しは暑かったですが風は涼しく久しぶりに気持ちの良い散歩ができました。今年もこの彼岸花を見ることができて嬉しいです。お花を見ると幸せな気持ちになります。
今日気づいたこと。半田には名古屋ナンバーが多いのに気づきました。ということは半田は名古屋ナンバーなんですね!。私は名古屋から沢山人が来ているのかと思っちゃいました。
今日の睡眠は1度起きましたが二度寝できました。が、もうちょっと眠りたかった。いつも5時くらいには目が覚めてしまいます。そこから3度寝がなかなか出来ないです。
今日食欲不振が酷くて2時半現在まだ食べることが出来ていません。今日は何時に食べられるんだろうか。


黄色の彼岸花の仲間

白の彼岸花 真っ赤も素敵だけど真っ白も綺麗




真っ赤


赤い絨毯

川沿いにずーっと彼岸花が続きます。


田んぼの緑と彼岸花の赤 いいコントラスト