自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

泡風呂

最近泡風呂に入りました。娘が一生懸命泡立ててくれたおかげで首まで泡々のお風呂に入ることが出来ました。泡を楽しみましたー。気持ち良かったです。
今日は夜中頭痛の前兆があって頭痛薬を飲みましたが日中は頭痛もなくなり元気でした。
明日からは多分頭痛もなくなって大丈夫かな。いつも頭痛がある時は3,4日続きます。どうしてでしょう。


ふわふわの泡がいっぱい

娘がお気に入りのぬいぐるみをこの泡で洗いました。


娘がアマビエの押し印付きのパンを買ってきてくれました。中身はあんことホイップクリームと羽二重餅 娘はあんこが嫌いなので独り占めで食べました。美味しかったです。