自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

親子で不調

今日はお友達とお友達の旦那さんが私のパソコンの調子を見に来てくれました。ズームの時カメラもマイクも作動しないので私からは何も発信できないので困っています。見てもらった結果カメラの方は設定の問題らしく大丈夫でした。マイクの方はソフト的には大丈夫だけどもハード的には壊れているということで外付けのマイクを買えば大丈夫だと分かりました。私は全くパソコンのことが分からないので見てもらって助かりました。しかしこのパソコン買って2年しか経っていないのにもうマイク壊れているってどういういことですか!
私は昨日から頭痛が始まり二度寝が出来ず今日は5時間しか眠れませんでした。それに昨日は食欲不振が酷くてお昼に食べられずようやく食べられたのは6時ごろ。しかもちゃんとしたものが食べられずドリンク系とお菓子をつまむ程度。辛いー。娘はこの3日間よく眠れず頭痛もあり今日は仕事をお休みしました。親子で同じような症状ですねー。
今日は別のもう一人のお友達が家に寄ってくれたのですがその時に首から背中にかけてマッサージをしてくれました。首が凝ってるねと言われました。自分で全然自覚がないです。自覚がないくらい重症ってこと? 今日は娘も私もちゃんと眠れて元気になれますように・・


生麩の煮物 思ったより生麩が硬かったなぁ。

これは匂いがやばいやつです。 味は美味しんだけどやっぱりサンマの缶詰臭い。サンマの缶詰はそのまま食べた方がいいかなぁ。卵までサンマ臭い。

自家製モロヘイヤのスープ 我が家のミニトマトはもう終わってしまいましたがモロヘイヤはまだ頑張っています。

バジルの葉っぱを頂いたのでピザを作りました。ベーコンを入れ忘れ、後でハムを追加して食べました。美味しかったー。

ココアの蒸しパンを以前作った時炭酸が多すぎて苦かったので今度は少なくして作りました。苦みを抑えらてまあまあかな。

バンバンジー このレシピも美味しかった。